「真・恋姫†無双 劉ヨウ伝」の感想

昼寝猫・
昼寝猫・
 
良い点
 王充さんパラノイアってると思ったらファインプレーでござったww
 
コメント
 なるほど、原作カブンワ(何故か変換できない)が「固執し過ぎたお!」と言ってたのをこうしましたか・・・説得力ありますな。
 しかし原作だとこれが全部「董卓(何故か変換できる)が人質にとられてて仕方なかったんや!」で許されるのか・・・うん、無いなwその辺はパラレルと考えた方がよさそうですね。

 そしてこの後は疑心暗鬼の密告と暗殺的パワーゲームの支配するゲシュタポ合戦へと続くとう・・・まさにパラノイア!ZAP!ZAP!ZAP! 
作者からの返信
 
感想ありがとうございました。

> 王充さんパラノイアってると思ったらファインプレーでござったww

王允さんのおかげで冥琳は逃げることができましたw

> なるほど、原作カブンワ(何故か変換できない)が「固執し過ぎたお!」と言ってたのを
> こうしましたか・・・説得力ありますな。

詠は月の熱狂的な信者ですから。
他人の声は馬耳東風だと思います。
あと音が真面目なせいで何でも自分で抱え込もうとしてしまうせいで悪い方向に進んでいる気がしなくもないです。

> しかし原作だとこれが全部「董卓(何故か変換できる)が人質にとられてて仕方なかったんや!」
> で許されるのか・・・

人質を取る集団が今作品がいないので簡単に許すとはならないでしょうね。
詠は好きなキャラなので反董卓連合を経ていい感じで収束させようとは思っています。
詠の生存ルートに必要なキーマンは癒しのへぅ太守だと思います。