「真・恋姫†無双 劉ヨウ伝」の感想

ボーアイディール
ボーアイディール
 
良い点
賈詡の暴走もそうだけど、何よりはその手綱を握るどころか何も出来ていない董卓が一番罪が重いのではないかとおもう
董卓陣営の話として考えると、だけど
部下の暴走、ためを思ってとか言い訳としても論外だし
まともな人(張遼とか)の胃とかが心配ですね
暴走する実力者とか無能な働き者よりたちが悪い
 
 
作者からの返信
 
感想ありがとうございました。

> 賈詡の暴走もそうだけど、何よりはその手綱を握るどころか何も出来ていない董卓が一番罪が重い

そうなってしまいますね。
史実の董卓ならリーダーシップを発揮して賈詡を完全に制御できると思うんですが
へぅ太守だとどうしても力不足感が否めないです。

> まともな人(張遼とか)の胃とかが心配ですね

反董卓連合ではまともな人達が最前線で苦労するだろうなあと想像してしまいます。