「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
久しぶりに覗いてみたら更新されていたので一気に読ませていただきました。
それにしても簪に対する感想がすごいことになっていましたね。
個人的には今の簪のこともわからないでもないんですけどね。今まであまり報われなかったのが、ここにきていいことが続いて舞い上がっているというか、何となく理解は出来るんですよね。
ただ、こういうことをしていると後で手痛いしっぺ返しがくるのが世の常です。できればその前に気づいてほしいですが。まあ、無理かな思い込みが強そうだし。
長々と失礼しました、次回も楽しみにしています。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ばんわ

感想ありがとうございます

気づいたらこんな事になってた(゚o゜)\(-_-)ナンデヤネン

ってまあ話の上で必要かなって思ったり

実際の所、舞い上がってからのしっぺ返しがゴーレムⅢ戦かなって

感想ありがとうございました

またお願いします