「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
 タッグマッチなのにパートナーと連携訓練をしない?その理由がヒルトがヒーローじゃないから?・・・簪、お前ふざけてんのか!?そんなくだらない理由で恩をあだで返すようなことを言うとはな・・・四組の人たちが陰口を言わなくなり応援してくれるようになったのは誰のおかげだ?打鉄二式がタッグマッチまでに余裕を持って完成したのは誰が人を集めたからなのか?そして今回手伝ってくれたセラたちはなんて言った?それなのに今回の発言・・・本気で失望した。

 これは本格的に全員から失望されるでしょうね、四組の子達や今回専用機を組み立てる手伝いをしたセラたちに、そしてヒルトに想いを寄せる他の代表候補生たちからも厳しい目を向けられるでしょう。だって今回のことは、簪が専用機を完成させ一夏に近づくためにヒルトを利用したようにしか見えないし。

 これで周りから厳しいことを言われても一夏がかばう、自分に優しくしてくれる一夏はやっぱりヒーローだ、といった感じになっていきそうだね、まあ後々一夏の化けの皮が剥がれたあとに後悔するだろうがね、自分のやってきたことが言ってきたことがどれだけ恥知らず、恩知らずだったか。

 本当に色々と簪に言いたいことはありすぎて困るわ・・・まあひとつ簪に聞きたい、お前のヒーローの基準からすればウルトラセブンはヒーローじゃないことになるがそれでいいのか?(ウルトラセブンことモロボシ・ダンはレオを厳しく鍛えていた) 
作者からの返信
作者からの返信
 
ばんわ

感想ありがとうございます

さてさて、簪のぶっ飛び行動がどうなるのやら……

とはいえ、ヒーローに憧れてる簪が一夏にヒーローを見出だしたからな

弱さをブラッシュアップしたらこんな感じに、依存もしてるかも(ヒーロー的に

とりあえず他の女子がどう思うかは……ヤバイかも

感想ありがとうございました

またお願いします