「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想

P.G.
P.G.
 
良い点
ひー君、アンタもうヤベェよ…先っぽだけで我慢出来るのはある意味スゴイよ、ホンマ。
でも確かに蛇の生殺しだよなぁ、先っちょのみだけど本当は全部挿入れてヤりたいものだ。ひー君もある種健全な男だもん!
それに引き換えバカサマーは絶対無理! アイツは一生気付かずで、そういう意味ではデキブラスィー・シノノーノンが哀れだwww

そして今までまっ裸だったりジャージでの行為ばかりだったけど、制服姿での行為は一番エロくて良い♪

チミの中で未来の顔が浮かぶという事は、それは君が飯山 未来という女を一番欲している何よりの証拠なのだよ。
もうそろそろ真っ先に未来と一線を越えても良いと思うよ? その後美冬達ともヤっちゃいなさいwww

もうひー君ハーレム築いても読者の誰も文句は言わないさwww
 
コメント
最近敵さんに未来達のバージンを奪われないかどうか心配しつつ、彼女達のハジメテは「好きな男=ひー君に奪って欲しい!」と思ってるP.G.ですwww

次回の更新、楽しみにして待ってます! 
作者からの返信
作者からの返信
 
ばんわ

感想ありがとうございます

若干本番してる気がしなくもない

てか妹でも良かった気がする、最初からでれでれだし

未来派が多いけどねー

一応セシリアとは水着でヤってるよ

ラウラとシャルは真っ裸だが

感想ありがとうございました

またお願いします