「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
 ふむ、どうやら簪の心は今のところ一夏に傾いているようですが・・・一夏についていくと代表候補生の資格が剥奪される未来しか思い浮かばないんだよなあ、一夏を崇めてる掃除用具のあの様子を見ると・・・ねえ?それに掃除用具に物理的に排除されて一生物の傷を心と体に負うような気が・・・あかん、人生詰むわ。いずれ一夏の化けの皮が剥がれたときどう思うのかが気になりますね。

 イザナギはどうなるのかな・・・ヒルトが使わないとそれはそれでイザナギがかわいそうだし・・・タッグマッチの時、駄目兎が襲撃をかけてくるはずなんですが、そこで何かが起こるのかな、常識を外れるとても楽しいこととか。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ばんわ

感想ありがとうございます

苦言を言うヒルトよりも甘言を言う一夏にいくのは自身の無意識の甘さからって感じ

後は簪自身の思い描くヒーロー像が一夏に当てはまってるって感じ

イザナギはどうなるやな……まあヒルトが乗るのは確定ですが

感想ありがとうございました

またお願いします