「NARUTOの世界に来た転生者」の感想

オルフェウス
オルフェウス
 
コメント
初めまして オルフェウスと言います
面白かったですこれから クウヤ達が どの様に原作を改変して行くのかが 楽しみです
後 個人的なお願いですが クウヤのハーレムに フウを入れて欲しいです
これからの更新楽しみにしています
体には お気をつけてください
 
作者からの返信
作者からの返信
 
始めましてレンキ しゅんです。
この作品を気に入って戴けて嬉しいです。
フウのハーレム入りですか・・・ちょっとどうでしょう・・・出来るかな?
アニメで良い味出してましたからね。
上手くクウヤと絡ませる事が出来れば良いんですが正直微妙です。
一応頑張ってみますがどうなるか分かりませんので悪しからず。
これからも頑張りますので応援よろしくお願いします。