「転生とらぶる」の感想

白い奴
白い奴
 
コメント
初めまして。何時も楽しく読ませて頂いております。

雪蓮さんならNT技能とか持っていても不思議じゃなさそうですね。
パイロットスキルは低いかもしれないけど、アクセルさんの組織に所属したならアクセルさん以外にT-LINKシステム等扱える人になりそう。

恋姫世界だと、魔法とか妖術扱いされて大変かもしれませんね。
空間倉庫で物資の運送など本当に一人で大抵の事はこなせるけど仙術と仮称するなりしないと異能は使いづらそうです 
作者からの返信
作者からの返信
 
さすがに念動力必須のT-LINKシステムは無理でしょうけど、NTなら確かに持ってそうです。