「リリカルってなんですか?」の感想

燃えるタンポポ
燃えるタンポポ
 
良い点
 相変わらずの面白さ。やっぱり、「ショウ君自体は人間として非常に真っ当な行動をしている」という部分が、素晴らしいですね。にも関わらず、状況は悪化していくというか……。そして「責めるべき悪」なんてものが居ないお陰で、純粋に因果の皮肉さを感じることが出来る感じです。
 今回の話も、良く考えたら状況自体は原作よりも酷い感じになってるんですが、むしろショウ君の優しさとか、なのはの報われた様子とかで、心が温かくなりました。うん。この作品のなのはは、本当に健気で可愛いです……。皆も暖かいし、実に優しい世界だなぁ……。
 
コメント
 こっちでも見れるようになって嬉しいです。 
作者からの返信
作者からの返信
 
悪い人なんていない、正義の反対は別の正義だ、を書ければいいなぁ~、と思いながら
純粋な悪は・・・スカさ~ん?

理想郷も復活しそうですね。嬉しい限りです。