「ソードアート・オンライン~神話と勇者と聖剣と~」の感想

RIGHT@
RIGHT@
 
悪い点
一応、設定では《破王拳》ではなく《破皇拳》となっています。こちらが送ったデータが間違っていたらスミマセン。
 
コメント
うん、シャオン君ご愁傷さまでした。こっちにも仲間がいますよ。
リン「よし、全ステータスにスキル修復完了!」
ゑ?何故に?奪われたんでしょ?
リン「ゑ?だってライトが俺のコピー持ってるし」
ん?ドウイウコトカナ?
リン「ライトがコピーしといた紅緋眼の中にバックアップシステムがあるからそれを丸々俺に移したってわけ。Do you understand?」
Yes I understand………………
という事で武器以外が復活しちゃったリンです。まぁ、無意味だとは思いますがw
今回はリンのスキルが多く出ましたね。あと、付け加えるならば、リンはライトのスキルを持っているのでジンくんは自然とライトのスキルも使えちゃったりします。
タツ『まぁ、強いですね。俺よりレベルが高い人は初めてだ』
ちょっと、タツくんや、感情が籠ってないぞ?
タツ『?これでも怒りはありますよ?幼馴染みのリンがあんなにされたので』
そーですかー。でも目先の敵に気を付けた方がいいよ?
タツ『あんなのただ銃弾を全部切り落とせばいいだけですよ。いざとなったら敵の時を止めます』
やれるもんならやってみな!!全部Aska先生が操作すんだからね!!
という事で、次回のタツがどうなるか楽しみにしています。