「ソードアート・オンライン~剣の神聖譚~」の感想

RIGHT@
RIGHT@
 
コメント
魔法使いですか……で、出てくるな!!
ライト『元祖魔法使いならここにいるぞぼげぇぇぇぇぇぇ!!!!!」
リン「俺らが真の魔法使いだろぉぉぉぉがぁぁぁぁぁぁ!!!」
タツ『黙れ二人とも』
サンキュータt タツ『てめえも黙りやがれ』
んー!!んー!
タツ『フロラさん、こんなに五月蝿いですがよろしくお願いします。』
んーんーー!んっーんんー!! (次回も楽しみにしています!!) 
作者からの返信
 
フロラ「……魔法“使い”じゃなくて魔法“師”ね。つまり、魔法を生業として、色々な仕事を受け持つのが、うちの家業なんだ。勿論、詠唱魔法も在れば、魔法陣を媒体として使う魔法も存在する。ーーーまぁ、俺は近代魔法と比喩される詠唱魔法を好むけどね」
フロラ(女「因みに私は、古代より在る魔法陣魔法と術式魔法を得意とするわ。ーーーまぁ、滅多に出ないから、活躍の場はないでしょうけど」
フロラ「タツ、同じ仲間同士、仲良くして行こうな、お兄さん?」