「真・恋姫†無双 劉ヨウ伝」の感想

つん
つん
 
良い点
酒って偉大やな~
 
コメント
鈴の音殺人鬼はもう孫家に士官したか・・周公瑾みたく荊州での人材確保枠と思ってましたww
雛里が配下に居るから荊州屈指の名家である龐家・今代名士の龐徳公から人材聴ける機会あるんですよね~朱里居るから水鏡先生から龐徳公√も出来る
内政官不足であろう袁家二人に協力出来るチャンスなんですから、荊州の在野の士って 
作者からの返信
 
> 鈴の音殺人鬼はもう孫家に士官したか・・周公瑾みたく荊州での人材確保枠と思ってましたww

恋姫の甘寧は蓮華とセットなイメージが強いので人材確保枠から外しましたw

> 雛里が配下に居るから荊州屈指の名家である龐家・今代名士の龐徳公から人材聴ける機会

仰る通り正宗のポジションだと劉表と違って龐徳公に堂々と訪ねていけそうです。
龐徳公は人物批評家である時点で大物ですね。
この人一人をスカウトするだけ芋づる式に人材が集まりそうですw
袁家二人組の人材の層を強化しておいた方がいいのは確かですね。