トップ
暁について
ランキング
イラスト検索
よくある質問
各種マニュアル
45,979人
トップ
>>
小説検索
>>
IF物語 ベルセルク編 銀河英雄伝説~新たなる潮流(エーリッヒ・ヴァレンシュタイン伝)
>>
IF物語 ベルセルク編 銀河英雄伝説~新たなる潮流(エーリッヒ・ヴァレンシュタイン伝)の感想一覧
「IF物語 ベルセルク編 銀河英雄伝説~新たなる潮流(エーリッヒ・ヴァレンシュタイン伝)」の感想
伊預部馬養
2015年 01月 25日 05時 12分
良い点
シリーズ初、ヴァルテンベルク提督、グライフス提督の大勝利を見られそうな事。
コメント
更新ありがとうございます!!
ちょっと思ったんですが、赤毛提督の配下にいるのが、万能タイプの2人ではなく、長所特化型の提督だったらどうなったでしょうか?
ケスラー提督は辺境にはとても来られないでしょうが、知力特化型、例えばメックリンガー提督がいたら、陣形で欺かれる事は免れたのでは?
攻撃特化型のビッテンフェルト提督をリッテンハイム艦隊に突っ込ませれば、以外と簡単に混乱させられたのではないか?
読みながら、色々考えちゃいました。開戦前には、最善の配置だったんでしょうが…。
後、ミッターマイヤー提督の安全を絶対確実に保証出来れば、双璧を寝返らせるのは難しく無いように思えて来ました。それほどに、金髪閣下サイドは、追い込まれてる様に見えます。
2015年 01月 25日 05時 12分