「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想

TRANS-AM
TRANS-AM
 
コメント
さすがにそろそろ主人公の名誉をきちんと取り戻し愚か者(一夏及び箒)にはそれ相応の罰を与えてほしいですね。これ以上先延ばしにしてもぐだぐだで終わりそうですし何より原作があれですがいくらなんでもヒロイン候補の女性を除いて常識がある女性が少なすぎると思います。普段の一夏の態度や会話を聞いていたらいくら顔が良くても「あれ?こいつおかしくね?」と思うと思います。一夏との会話は人が多いところでも割とあったと思うのでそう思っている女性がそれなりにいてもおかしくないと思います。それに比べて主人公は基本人当たりがいいですし一夏のようにおかしなことをしても居ませんからむしろ評価されていてもおかしくないと思います。きちんと評価している人がいればその人が皮切りにみんなに知れ渡り疑問に思うはずですのでそろそろ主人公に逆転してほしいです。ちょうど四組の人たちが主人公への評価を改めたようなのでこれを皮切りに学園に広まって一夏や箒の評判と逆転してほしいですね。 
作者からの返信
作者からの返信
 
おは

感想ありがとうございます

評価の逆転はまだわからないですが、ヒルトの再評価はありますな

そしてあの世界でマトモな頭をした人間は少ないと思ってますので(高々IS467機だけで女尊男卑になるぐらいですし

後は何を言っても姉のネームバリューが両方ともあの世界では絶大な力があると思ってますから

とはいえ、ヒルトの再評価はちゃんとやりますのでそこはお任せを

感想ありがとうございました

またお願いします