「真・恋姫†無双 劉ヨウ伝」の感想

つん
つん
 
良い点
これ話広まればで侠の連中から信取れますが、一月後「不幸な事故」起こりそうww
 
コメント
せめてある程度態度改めないと只の馬鹿なんだよな・・清河王愚弄したって配下に伝わる可能性高いんですから・・
俺様ルール通すなら他のルールで潰される覚悟欲しい 
作者からの返信
 
感想ありがとうございました

> これ話広まればで侠の連中から信取れますが、一月後「不幸な事故」起こりそうww

中国って侠の人達はなかなか無視できないです。
思春(甘寧)とかには「姉さんと呼ばさせてください」と言われそう。
でも、一ヶ月後に正宗教の熱狂的信者である泉辺りに夜討ちを掛けられそうw。

> せめてある程度態度改めないと只の馬鹿なんだよな・・清河王愚弄したって配下に伝わる可能性高いんですから・・
> 俺様ルール通すなら他のルールで潰される覚悟欲しい

侠客はやばい人多いですしね。甘寧なんて地元は益州ですけど
やんちゃしすぎて益州にいたら殺されそうになって荊州へ逃亡、逃亡生活の果てに揚州ですし
史実の甘寧は俺様ルールのせいで生涯辛い人生だったのは確かですね。
呂岱は狭客という感じはしないんですけど、狭客風にしてみました
このことで後々に正宗配下から・・・。これ以上はネタバレになるんで書くのは控えさせてもらいます。
でも、呂岱は嫌がらせを受けてもへこたれそうな気がしないです。