「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
久しぶりに入って来て、備蓄分を読もうと思ったらびっくり...!しかし、作家さんの個人事情が(特に生活関連であれば)優先されるべきでしょう。私も学校でいろいろな課題をするのに疲れたものの、作家さんは社会人だから、どうしても学生よりは、より疲れている事が多かったのでしょう?

オリジナルエピソードは、今後数化より行われるようですね。実は私はIS原作を読んだことがなくてオリジナルも原作の展開もどちらでもお待ちしておりますが。まぁ、次の連載を楽しみに待っております。 
作者からの返信
作者からの返信
 
こんにちは

感想ありがとうございます

とりあえず十二月から兵庫の藤原台で仕事

疲れとりまする

オリジナルって言っても、合間合間の抜けた日を使ってだったりしますが

とりあえず気長にお待ちください

感想ありがとうございました

またお願いします