「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
良い点
本編で
「ヒルト、実はお前と美冬は血がつながっていないんだ」
とか言い出しても驚かない( ゚Д゚)
 
コメント
なんかアニメ2期の公式ホームページを見てみたら、今年の冬くらいにWINDOWS用の3D対戦ゲームが発売するみたいです。
ガンダムの対戦ゲームっぽいですが、それなりに面白そうには見えますね。
ストーリーがあった際に原作者が関わらない限りは。
メディア展開できる下地は十分にあるのに原作者がいろいろ台無しにしとるのう。
プロの小説家としての必要最低限の文章力と小説への少しの向上心があれば、ここまでの駄作化はしなかったのに、本当に残念な人です。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ちわ

感想ありがとうございます

血は繋がってまする、ただの美冬の異常性欲なだけで(ぇ)

ISのゲームって基本期待値0な気がする

後、紅椿無双な気がする

ストーリーにしろなんにしろ、確実に関わって来ますな……ヒロイン戦記がうまくいったが、あれは纏めた人が素晴らしいってことで( ´艸`)

弓弦氏にあるのは、周りからちやほやされたいという思いしかないはず

じゃなきゃ後書き然りツイッター然りで不快な事言ったりしないかと、文章力に関しては地が放課後の内容程度の文章力しかないのだからもう……('A`)

どちらにせよ、IS終わればもう無いな、ツイッター芸人枠での生き残りぐらいしか

感想ありがとうございました

またお願いします