「エターナルトラベラー」の感想

アンサング
アンサング
 
コメント
カンピオーネか・・・アニメの1話だけ見てそれっきりですね。
正直、話の途中途中で解説が混じっているのはありがたいです。
わかっていることは例によってイキナリ原作ブレイクということだけですな。
アオの父親候補は原作知らない分、誰になるかわからないから少し楽しみです。
そのアオだけどスサノオて通じるのかな?

誤字報告
・紫「その蛇?を手に入れてあなたはとうするの?」
×『とうするの?』⇒○『どうするの?』
・魔導師としての技術も持ち合わせていたら、おそらくこの結果内に割り込んできた事だろう。
×『結果内』⇒○『結界内』
・草薙護堂はその、神を打ち倒し、カンピーネになった人物であった。
×『カンピーネ』⇒○『カンピオーネ』
・本来ならばアテナはこの後に死よりよみがえったカンピーネである草薙護堂との再戦により深手を負い
×『カンピーネ』⇒○『カンピオーネ』 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想と誤字報告ありがとうございます。誤字は修正させていただきました。
カンピオーネ!は少しマイナーなので、今までのクロス作品みたいに省いてしまうとかなり訳の分からない事になりそうなので、最小ですが説明が入る形になっています。その為の三人称でもあるのですが…