「剣の丘に花は咲く 」の感想

湯

 
良い点
アンリエッタとのキスシーン良いですね~
士郎はここまで来たら、もう登場する女性キャラ全員落す勢いで行って欲しいですねw
 
悪い点
ただルイズとアニエスの絡みはNTR感ハンパ無いですね・・・
ルイズはほぼ初対面の人にキスされて、
拒むどころかディープキスまでかましてしまうような子だったのかと。ちょっとショックでした・・・
 
 
作者からの返信
作者からの返信
 
 感想ご指摘ありがとうございました。
 本当に全員落としそうな勢いですね……。
 あとルイズのとこはごめんなさい……。
 まあ、原因は士郎です。士郎がいけないんです。
 いきなりキスされて頭が血が上ったルイズが、士郎から教わったテクニックでついごにょごにょと……それもこれも士郎がいけないんです。……すみません。
 まあ、相手が女だということも理由なんですが……だってねえ、媚薬のせいだとはいえ……女性とのアレがあったこともあるし……ねぇ……。