「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
更新お疲れ様です。
そういえば、箒と一夏って一応剣道やっていたはずだから、
ある意味で礼儀作法とか学んでいたはずなんですよね?
ど う し て こ う な っ た (笑)
まあ、いまさら態度変えてももう遅いですよね!
このまま2人の壊れっぷりが益々エスカレートしていきそうで、
心配ですね(勿論、周りの皆さんが)
ヒルトの方はハーレムEND、もしくは各々の個別ENDまで頑張って欲しいです(ナニにとは言いません)
風邪などには気をつけてください。
長文失礼いたしました。

 
作者からの返信
作者からの返信
 
おは

感想ありがとうございます

作者が基本何も調べてないからかと、礼儀に関しても

まあ一番悪いのが作者ですが、作者が悪い

ヒルトの方はどうなるかな……

とりあえず個別だと他の子がどうなるか……ハーレムだと……

感想ありがとうございました

またお願いします