「エターナルトラベラー」の感想

(非会員)
 
コメント
またいつも?の転生・クロス物のネタとして

・ひぐらしのなく頃に

・アークザラッド(2・モンスターゲーム)・・・シリカのモンスター使いキャラのの強化的な意味で、クロス物?

・シャイナ・ダルク・・・城の地下に存在する、日がよって難易度レベル1-100とランダムで変化する宝物庫へと続くダンジョン(レベル70を越えると魔王(最強)クラスでもかるく死ねる)が存在してるから

・ロトの紋章

・バンブーブレード

・異世界の聖機師物語・・・鷲羽ちゃんのおもちゃと化す転生か、普通にジェミナー召喚されるクロス物かはどちらも面白そうですが、(アオ達が)生身で聖機人に勝てそうなとこはスルーな方針で。

以下は以前の感想の返信に「恋愛系もやってみたい・・・」と言うコメントがあったので、アオの性転換能力を利用した百合モノとして
・マリア様がみてるシリーズ
・乙女はお姉さまに恋してるシリーズ(男主人公だけど)
・いおの様ファナティクス

如何だったでしょうか、何か面白いと思って頂ける様なものがあったら幸いです。