トップ
暁について
ランキング
イラスト検索
よくある質問
各種マニュアル
45,971人
トップ
>>
小説検索
>>
IS 転生白書 オリ主が奏でる新しいインフィニット・ストラトス
>>
IS 転生白書 オリ主が奏でる新しいインフィニット・ストラトスの感想一覧
「IS 転生白書 オリ主が奏でる新しいインフィニット・ストラトス」の感想
壬生咲夜
2013年 01月 14日 23時 56分
コメント
読ませて頂きました!
セシリアを倒してハーレム行きかな?と思っていましたが、原作通り一夏に惚れましたね。
閑話を読んでその理由も納得しました。
私自身はボクシングのことをあまり知りませんが、個人的には「金色のガッシュ•ベル」のテッドの技が好きでしたね…。
テッド
「ワン•ツー•ブローッ!!」
とか…
続きを楽しみにしています。
更新頑張ってください!
誤字報告
閑話の終わりの方で、
“変える”ではなく“帰る”かと……
作者からの返信
2013年 01月 15日 00時 18分
この作品を読んでいただきありがとうございます。
ぶっちゃけますと、私自身ハーレムものというのは好きじゃないんですよ。
見ている分には面白いと思うのですが・・・。
いざ自分の小説で書くとなるとちょっと。
やはり主人公はヒロインと結ばれる=ハーレム無しという図式が頭の中に組み立てられるんですね。
なので、拓夢に対してはハーレム無しで。
おお、テッドですか!懐かしいですね。
拳だけで道を切り開くのって、なんか格好良くありませんか?
男は拳で語るもんだぜって言ってみたいです。
誤字報告ありがとうございます。
修正しておきました。帰ると変えるって割と変換ミス多かったです。注意します!
これからも完結目指して頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願いします!
長々と失礼しました。それでは。
2013年 01月 14日 23時 56分