「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
更新お疲れ様です

最近は日常のほのぼのしていますね
どんな奴でも正面から話すヒルトさん、あれ?こっちの方が男らしい気がするのですが。

しかし、ヒルトさん色々な人から好かれていますな
上級生に専用機持ちがいましたがその人等はどう評価しているのか気になります

しかし織班と篠ノ乃の二人は、どうしてこうなんでしょうか(呆) 卒業しても身内のコネがあるし就職マジチョロい、とでもタカくくってんですかね?
言っても聞かないし、無理かな
二人は反省文かいても、絶対反省してないですし

それではこの辺で失礼します。 
作者からの返信
作者からの返信
 
おは

感想ありがとうございます

とりあえず暫くほのぼのとしてますが、また時期に……

専用機持ち上級生、ダリルとフォルテとの絡みは入れるかも、まあサンプルが少ないですがその辺りは脳ミソフルに使って会話を( ´艸`)

一夏は何も考えてないかと、というか考えても忘れてそう( ´艸`)

箒はよくわからない、頭の中では一夏のお嫁さんになることでも考えてそう。

感想ありがとうございました

またお願いします