「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想

yosiaki
yosiaki
 
コメント
更新お疲れ様です。
次は親子対決か!!
作者さんに質問ターイムこのアンチISの小説のオリ主と千冬の言葉をどう思いますか!オリ主「アンタハイッタ。セイトヲマモルノガシゴトダト。ナノニウラギッタ。シッテルヨ。アンタガケンキュウジョニオクルノヲキョカシタッテ」千冬「そ、そんなことはしてない!」
オリ主「ウソダ。オリムラトオレノドチラカヲセイフニワタセッテイワレタトキ、チュウチョナクオレヲエランダッテケンキュジョノヤツラガイッテタ」千冬「そ、それは……」オリ主「ナゼオレヲエラダ」
千冬「そ、それはお前が織斑より成績が悪かったからだ。お前はラファールを専用機として貸していたのに、他の専用機と戦っても連敗。それだからここにいても無駄だと思って研究所に……あ」主「ソレガホンネカ」千冬「……そうだ。お前が弱かったから研究所に送った。ただそれだけだ」オリ主「オレガヨワカッタ……?ウソダ、オリムラニハカテテタ。タテナシヤカンザシノオカゲデソレナリニタタカエタ。アイツノイッタコトハウソダ」このセリフをどう思うヒルト君、作者さん!



 
作者からの返信
作者からの返信
 
おは

感想ありがとうございます

親父との戦いは見事な敗北でした( ´艸`)

とりあえず会話だけ見るとオリ主が脳ミソ弄くられた結果に見え、織斑千冬は何だか千冬らしさのない言葉だ('A`)(ぇ

まあ会話見るだけだと……よくわからない、状況説明がされてないから余計に

とりあえず予測だけで見るとオリ主人体実験、だが一夏より強いのに俺が送られたのには納得いかないって感じかな、確実に復讐コースに入ってる( ´―`)

感想ありがとうございました

またお願いします