「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
更新お疲れ様です
うん、予想通り外道放棄が負けましたねwwww 
「っ……非力なナイフに負ける刀では無い!」といったが、ぶざまにまけましたねwwww(腹がいてええw)
おいおい、侍というか武士の癖にいいわけか?「……たまたまです。 今回の敗北は……初見の相手という事もありますので」織斑先生に言い負かされましたねw 織村先生の言うとおり、赤椿の性能+絢爛葡萄に頼りすぎ!能力便りでしか現状勝ちがありませんよね?大会に出れば、レギュレーションがあるからスペックフルで戦えるかも解らんというのにね。まあ出る以前に、予選で落ちそうだな現状のままではw
織村先生、すでに外道放棄はあしひっぱてるよ。
・・・・・屑はホント学習能力がありませんね。何回目だよ、それで怒られるのは!(呆れ顔)
次ぎは、屑があっさりやられるのかw 周りわ屑がかなり弱いと理解できそうですね(キャノンボールで最下位争いしていたし)
どうでもいいが、この後剣道部の貸し出しで、負けた腹いせで外道放棄がヒルトにいつも以上にきつくあたりそうだな。まあきつくあたれば、二度と剣道部に貸し出しはないから案外それでもいいかもなww(ヒルトがそのこと指摘しても、これぐらいではならんといいそうw)
遅れても構いませんよ、今までが凄かったんですから。時には休んでください。 
作者からの返信
作者からの返信
 
おは

感想ありがとうございます

ナイフは非力では無いですからな、軽いですし接近戦なら邪魔にならずに戦えます、リーチが短いですが( ´艸`)

原作は絶対レギュレーション無さそう('A`)

てか明らかに弓弦氏は特殊能力や専用機あるやつ有利に進めてますし('A`)

一夏戦は次回ですな( ´艸`)

剣道はどうなるか……続く( ´艸`)

感想ありがとうございました

またお願いします