「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
更新お疲れ様です^^

 ヒルトが無事でなにより、この状況で震えるのも泣くもの、この場合仕方がないですよ、自分を守るものが何もない状態でテロリストに拳銃を向けられてるんですから、訓練を受けてない人間がそうなるのが普通です、情けなくなんかないです、むしろよく耐えたと思います。そしてラウラがものすごくヒロインしてます・・・このところラウラが攻めてる気がしますねえ・・・他の子達も頑張れ!

 塵芥・・・テロリストが法律を守るわけなかろう?何をのんきなことを言ってるんだか、アホとしか言い様がないな(呆)それにしても塵芥が顔面を打ったことで掃除用具がヒルトに絡んできたらめんどくさいことになりそうですね、絶対塵芥を助けたことにお礼も言わずに、塵芥が顔面を打ったことに対して謝れとか、何言ってるんだこいつ?と思うような発言をするはず・・・うわ明確に想像できた^^; 
作者からの返信
作者からの返信
 
おは

感想ありがとうございます

IS展開出来る状態やロザリオがある時はそこまで意識はしないかもですが、どちらも無いorエネルギー補給してない状態ですからな('A`)

ラウラの怒濤の攻め

まあラウラ以外も攻めてますが、ラウラとシャルのアプローチが徐々に……

セシリアもかな

一夏のあの言葉は……原作の最初の方にありましたな、口に出してないが似た感じの言葉('A`)

果たして箒はどう出るか……続く( ´艸`)

感想ありがとうございました

またお願いします