「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
更新お疲れ様です。柳生十兵衛です。

う~ん、二大チート対決(?)は引き分けかぁ(黄昏さんとしては引き分けという判定は微妙なんですか?後書きからそんな感じが感じられましたが)。
やっぱり『最強対最強』はどうしても短期決戦にならざるを得ないでしょうね。るろうに剣心でも比古清十郎対巨人・不二の対決は、見ていた京都御庭番衆も 『一撃で決着がつかないと辺り一面廃墟になるかも』と心配していましたが、それと同じように、アリーナが廃墟になっていたかもしれませんね。いや、まぢで。

無能政府(自衛隊IS部隊投入)も、ヘタレ教師どもも遅ぇよ、バカ。あ、でも早く来られたら黒夜叉が目撃された可能性も否定ができない!?ってことは、これはこれでGJなのか?
それに、仮に自衛隊や教師たちが早期投入されていても、カーマインのアニキが相手じゃ撃墜数がその数+二機(言うまでもなく屑と外道)増加されちまうし。……やっぱ遅れて来たのは結果論だけどOKだったのかも。複雑だ。

アニキはハルト父ちゃんの事を知っていたようですね。太刀筋と声からハルト父ちゃんだと気付いてましたが、直接の干渉があったんでしょうか。それとも父ちゃんの戦闘行動を映した映像を見ただけ?ん~、どっちも有り得そうといえば有り得そうな……。

ところで、ヒルトは黒夜叉がステルス機能発動させても触って分かる、みたいなことを言ってましたが放熱したばっかりだけどは大丈夫なんでしょうか(アッチ、やべぇまだアッチ!!)。

風来のシレンって主人公が森の石松みたいな渡世人みたいな格好でダンジョン攻略を目指すんでしたっけ?
超うろ覚えなんすけどね。

次話も楽しみにしております。ではでは。(^_^)/。
 
作者からの返信
作者からの返信
 
ちわ

感想ありがとうございます

本当は勝利させても良かったというか、勝利してますからな。

MAXモード起動の弊害で動けなくなっただけですし……この辺り、黒夜叉設定を載せて無いですからな( ´艸`)

関西では今毎朝るろうに剣心やって師匠が出てきてます( ´艸`)

一応黒夜叉目撃されても、学園側の新型って事になります( ´艸`)

第二期ばりの撃墜シーンになりますな、カーマインが自衛隊と戦うと

ヒルトが触れてますが、村雲纏ってますので大丈夫かと( ´艸`)

そんな感じのローグライクですな、風来のシレンは( ´艸`)

今は5で遊んでます( ´艸`)

感想ありがとうございました

またお願いします