「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
悪い点
駄文駄文うるさい。言われんでもわかってるわ。
始めのところで読むの止めたけど、オリジナリティが少ない。シチュが原作とほぼ一緒。
エロはあんの? どこにあんのかわかんないし。
 
 
作者からの返信
作者からの返信
 
こんばんわ、感想ありがとうございます。

最初の方で見るのを止めたのでしたら、多分見る機会は永遠に無いでしょう。

まあエロといっても些末な物ですから、見るだけ時間の無駄かと思われます。

駄文駄文煩いと言いますが……、あくまでも文章の後書きや前書きにて駄文と表現してるのであって、貴方の耳に煩く駄文駄文と言ってる訳ではないので悪しからず

この場合、駄文と前フリ煩わしいという表現の方が分かりやすいかと

とりあえず、駄文駄文と煩いのでしたら見なければいいかと思います。

わざわざ貴重な時間を使って、自分の拙い文章の羅列を見るぐらいでしたら、大人しく勉強してる方が有意義な時間を過ごせると思いますし。

そういう訳で、失礼します、因みに自分はこの感想の撤回等はしませんし、謝罪もしないので悪しからず【嫌なら見るな】です

では、失礼します。