「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
ドーモ、何時も楽しく拝見しております。

「守る教」教祖の一夏と「自分ルール以外は全部卑怯教」教祖の箒が、(悪)夢のコラボレーション!

うわあ・・・惨めに這いつくばる以外のオチしかないことに小生がうわあ・・・

ヒルト君はもう、箒を見限っていいんじゃね? と思う。

おせっかいと言えばそれまでだが、それでもクラス長として意を尽くしているというのに、ヒルトの言うこと成すこと全否定で一夏のみ全肯定、その一方で自分より立場が上の存在には阿るとか・・・もう見切り時、異論があれば聞くが、聞くだけで何もしない慇懃無礼の対応でいいような希ガス・・・

陽人さんが颯爽とエントリーしました!

陽人「亡国機業殺すべし!」(違 
作者からの返信
作者からの返信
 
おは

感想ありがとうございます

この辺りの展開は皆が予想できる内容ですからな( ´―`)

まあ、文章に直すとどうなるかはわからないからその過程を楽しんでもらえれば( ´艸`)

実際見捨てても良いかもですが、やはりクラス代表故に見捨てられず……

感想ありがとうございました

またお願いします