「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
更新お疲れ様です^^

 ヒルトの親父さんやっぱ強いですね、相手にIS展開させずに倒すところでしたし、IS展開後も圧倒・・・スコールはいろいろと敗北フラグを立てまった結果、惨敗と^^;

 殺し合いに卑怯もなにもないですしね・・・まあ二人ほど卑怯とか言うバカがいそうです^^;そいつらは絢爛舞踏で自分たちだけエネルギー回復して、『こんなやつ自分たちだけで十分だ!』とかいって突っ込んで、そしてカーマインの介入で瞬殺される・・・うわ、ありえそう^^;まあそうなったら流石に織斑先生も怒るでしょうね。

  
作者からの返信
作者からの返信
 
はお

感想ありがとうございます

有坂陽人はチート気味( ´艸`)

機体込みでチート( ´艸`)

原作は殺しあいにすらなってないですが('A`)

多分ならないかも('A`)

はてさて、どうなるやらカーマイン戦( ´艸`)

感想ありがとうございました

またお願いします