「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
先程ふと思ったのですが鈴は一夏の誕生日会に
参加するのは無理ではないでしょうか。
普通に考えて鈴の怪我の傷は全治2週間はありますが
ISの回復能力を使用しても
全治5日はあるのではないでしょうか。
それから箒が鈴に対して言ったことは確かにあってますが、
その傷を負った理由は慢心した一夏が事の
発端であることですね確かに、
『怪我と言う字は我を怪しむ』と書きますが
今回の鈴の行動に関しては大切な幼馴染を守ると言うことで
彼女自身は自分の身を守れば良いのに自分の身より
幼馴染を守ると言う意思がありましたので
鈴の行動に関しては箒に悪く言われる覚えはありませんね。
案外、この作品の鈴から一夏への
想いの区切りかもしれませんね。
 
作者からの返信
作者からの返信
 
おは

感想ありがとうございます

この辺りは鈴音も律儀だから出席、ですがヒルトと同じく早々に戻る予定

基本原因が一夏の無茶ですからな、意識を失ったのは('A`)

感想ありがとうございました

またお願いします