「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
名前はまだの者です
>「ふん。 戦いは武器や機体性能で決まるものではないということを教えてやる」
>「箒、格好いい台詞だな。 確かに機体性能や武器で決まる訳じゃないもんな」

おおう、確かにそれを自ら証明している人が言うと言葉の重みが違うぜ
というかバ夏と箒、いやア箒のセリフに説得力を感じる日が来るとは思わなかった
それはともかく偏向報道の力とは恐ろしいね、何も悪い事してないのに大ヒール扱いだ
しかしそれでも味方はいる、ヒルトにとってはこの事実だけで充分だよね
さあ、どんでん返しの始まりだ 
作者からの返信
作者からの返信
 
おはです

感想ありがとうございます

ブーメランですが、箒は気づいてないです( ´―`)

偏向報道が四月から続けばあんな感じにもなりますな('A`)

感想ありがとうございました

またお願いします