「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
更新お疲れ様です^^

 うわあ・・・マスコミと日本政府に踊らされてる連中のなんとも醜いことよ、そしてネームバリューだけしか見ていない日本政府とマスコミの愚かなことよ・・・怒りを通り越して笑ってしまったよ・・・・そういえば笑顔は本来攻撃的なものというセリフを言っている漫画があったっけ

 てめえらは今回で知るだろう、日本の恥さらしがどちらか、本当に実力があるのがどちらなのかをね。楽しみだ今ここにいるマスコミに踊らされた哀れな愚者ども全員の度肝を抜かれた顔がね・・・そして、政府とマスコミの手のひら返しとその後ヒルトから全く相手にされず頭を抱える連中の滑稽な姿が(邪笑)

 掃除用具と塵芥は一度鏡を見るべきだね、そこに写ってるのが機体性能と武器の威力に頼りきっている愚か者の姿だから。周りが呆れ返ってることに気づいてないし・・・どこまで馬鹿で阿呆なんだか、これは一生気づかないね、自分たちに特大のブーメランが刺さっていることに、そして塵芥は掃除用具を甘やかすし、楯無さんが言ったこともう忘れてるな・・・こりゃもう手に負えないな、楯無さんも見放すでしょうし、いずれ一番真摯に対応していたヒルトですら相手しなくなるでしょうね・・・かわいそうに。

 掃除用具よ・・・まあ塵芥は脳みそが終わってるから仕方がないとして、日本人皆正しい判断って・・・日本政府とマスコミの情報操作の結果なんだがねえ・・・だとしたら日本人全員が馬鹿ってことになるんですがね?(ヒルトの友達は除く)まあそのうち表に出ないだけで掃除用具と塵芥への不満に変わるんでしょうがね。

 親父さんとヒルトの友人たちの応援にホロッときました・・・親父さんは当然として、ヒルトの友人たちはマスコミの嘘に惑わされずにいたんですね・・・本当にいい友達を持ったなヒルト^^ 
作者からの返信
作者からの返信
 
おはです

感想ありがとうございます

現実でもマスコミの偏向報道がありますからな、妙な所がリアル( ´艸`)

箒に関しては原作に新たな一文足したらこんな感じに……原作は武器云々、こっちは追加で機体性能が足されてますΣ(゜□゜;)

一夏のも、一人称独白を口に出した結果だったり( ´艸`)

だがやはり違和感無いのはリスペクト結果( ´艸`)

箒にとってはヒルトが嫌いですからな、まあうざいのでしょう('A`)

殆どアウェイの中での声援ですからな、漢です( ´艸`)

感想ありがとうございました

またお願いします