「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
慕ってる女子全員でヒルトを押し倒し隊(挨拶)

ドーモ、何時も楽しく拝見してます。

箒ェ・・・「先生には見つけたら相互連絡をとって直ぐに集まるように」って言われてたのにこの振る舞い・・・「ただし、ヒルトは除く」と脳内変換されているわけだ。

その一方で「自分より立場が上の人間に対して何かを言うつもりはない」(157話)とか、嘗めたことをほざく・・・もうこれは一夏共々殺すしかないな。そもそも「頭の悪い働き者」だし。

ヒルト父こと陽人さんキター! さりげなくゴミ拾いとか、眩しすぎて直視できねえ・・・

>>3Pとか経験無いからわかんねぇ('A`)

彼女いない歴=年齢で、現役魔法使いの小生も知らないよ!

>>エロを求める的な意味かな

えっと、誤解があったようですね・・・小生はこの二次小説に濃いエロを求めているつもりはありません。

いま書かれている程度や、朝チュン表現で必要充分だと思ってます。

不足分は脳内妄想で補いますので、どうか思うまま書いていってください。

・・・でも、ハーレムENDも悪くないと思っている今日この頃(ぇー 
作者からの返信
作者からの返信
 
おは

感想ありがとうございます

箒のあの台詞って、原作にはなく旧IS版パロで言ってた台詞だったり

違和感無さすぎて使ったが( ´艸`)


なんとΣ(゜∀゜ノ)ノ

ソープに行きたまえヽ(・_・;)ノ

自分は彼女さんいましたからな( ´艸`)(何


成る程

エロを求める人が多数いたりいなかったり……大変祭り('A`)

ハーレムエンドは近い

まあハーレムエンドって、結局決められずですからな('A`)

感想ありがとうございました

またお願いします