「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
更新お疲れ様です^^

 ヒルトの着地の仕方や、ISの装着の仕方がかっこいい。ラウラが言ってますがかなりの身体能力だと思いますよ?普段の地道な努力の結果ですね^^

 やはりあのカーブの仕方はかなり無茶な感じなんですね^^;でもかなり応用がききそうですし、覚えていて損はなさそうですね^^

 雅がかわいいんですが、これはもうヒロインの一人になりそうですね・・・まさか美春と同じになったりして・・・ 
作者からの返信
作者からの返信
 
ちわ

感想ありがとうございます

たまにカッコつけちゃう( ´艸`)

普段は普通に纏いますがな

車のカーブの曲がり方は基本アウトインですからな、ヒルトのはインから入って無理矢理瞬時加速で旋回ですし( ´艸`)

果たして、雅はどうなるか( ´艸`)

感想ありがとうございました

またお願いします