「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
更新お疲れ様です^^

 ヒルトくんは欲望に正直ですね、まあ男なら仕方がないね、だって大きいんだもの。それはともかく、山田先生と織斑先生がヒルトのことを気にかけてくれているのが本当に嬉しい。ほかの先生なら塵芥のことだけを気にかけそうで・・・おふたりの心遣いを無駄にしないためにもヒルトには頑張って欲しいですね^^

 塵芥と掃除用具にアドバイスですが、かなり的確なアドバイスっぽいのに掃除用具は聞く耳持たないし、塵芥は零落白夜ありきでないと性能が出せないとか阿呆なこと言ってるし・・・白式の一番の武器って零落白夜じゃなくてそのスピードと機動性で、零落白夜は最後の切り札でしかないと思うんですが、どうも一撃必殺な武器に慣れすぎてそう思わないようですね、掃除用具は自分も紅椿のことをほとんど知らないでしょうに、知ってたらエネルギーの分配やらをすぐできるんですから・・・まあ、掃除用具は塵芥とふたりっきりになるために、そして塵芥は頭を下げたくないという変なプライドを守るために、この後、誰にもアドバイスはもらわずにやるでしょうね(呆)

 ほんと、ヒルトのお母さんはあの馬鹿兎よりもすごいと思うんですよね・・・見ただけで展開装甲を独自解析、各国政府ともつながりもありそうですし、さらにPPSのこともありますし、本当にすごい人だわ^^;

 そういえば、塵芥と掃除用具は楯無さんとの特訓が終わったあとマニュアル操作での機動訓練とかやってるんでしょうか?模擬戦の様子を見るとただ突っ込んでいるだけにしか見えなかったんですが? 
作者からの返信
作者からの返信
 
おはようございます

感想ありがとうございます

欲望に忠実( ´艸`)

作中で一番の巨乳ですからな( ´―`)

一夏は五ヶ月乗ってますからな、零落白夜が切り札ではなく攻撃手段に('A`)

箒は……一夏同様に整備してないですからな、篠ノ之束製って事もありますし('A`)

PPS開発経緯とかも書かねば……まあ実は大した理由ではなかったりしますが('A`)(ぇ

本当なら箒に直接触らせてもらって見てみたかったのが、彼女に断られて仕方なく諦めて試作品を~的な( ´艸`)

あくまでもデータ収集ですから、使われる機会は少ないかも('A`)

マニュアル習って、従来の突撃思考です( ´艸`)

原作リスペクトしてもそうだった(* >ω<)=зハックション!

感想ありがとうございました

またお願いします