「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
更新お疲れ様です
・・・・・放棄は相変わらず相手にしませんね(深いため息)ヒルトは生まれや立場を気にしない数少ない人だと思うんだが?放棄心配してるのに、本人は鬱陶しがるね~・・・・今はいいが、本当に周りから誰もいなくなったら気付くのか?いや、今のままでは気付かないな。何でもかんでも人のせいにして自分は悪くないと子供みたいないいわけいいますね!(断言が出来てしまう)屑がいれば十分か放棄は。
予想はしていたが、ホントこき使われていますね。とゆうか、テニス部の連中は会長の話聞いていなかったのか?!テニス部だけの問題ではないか、何せ世の中が駄目になってるから。
個人的には屑が、あちこちに配ったり渡したりで疲れるぜって弱音白化と思いましたが、流石にはかなかったかw それはいていたらどんだけ軟弱なんだ!!となりますからね。ヒルトがしてることしたら、ぶっ倒れますね屑が(倒れたらいいんだが)
調べようにも、そのニュースもう流石に覚えていないので調べるのは無理だな~。ハッキング技術があれば、リアルブラッディマンディのファルコンがしていたこと、悪者を晒すことがしたいだけの偽善者です。でもまー、とある人物というか、サイテーナ人物の嫌がらせはしたいな・・・・。人種差別者で素で相手を叩くというかけなす人がいるんですよ(流石に名前はいえませんが)その人のコミュを初期化したいと思ったことはあります(笑)その人は、差別ではなく区別といいはっていますがね、リスナーからも聞きなれない言葉で差別主義者や○○なんですねといわれていました(○の部分は言葉忘れましたので) 
作者からの返信
作者からの返信
 
おは

感想ありがとうございます

あの頃の歳は、反発するもの( ´艸`)

とはいえ、ヒルトに対しては嫌いという感情もありますからな('A`)

あの世界は高々467機のISが出ただけで世界中の女が男より強いという設定になった世界ですからな('A`)

女性優位ではなく、圧倒的に強いって('A`)

まあ肝心のISはだんだんデフレするほど弱くなりましたが(八巻のクアッド.ファランクスが原因)

流石にタオルとスポーツドリンク運ぶだけで疲れたら、体力無さすぎですよ( ´艸`)


人ですから、嫌いな人にいい感情を持たないのは普通ですよ

確実にデスノートあれば、自分の周りの嫌な人は消しますし(ぇ

人ですから、ある程度差別主義はあるかと……まあ気にせずに

感想ありがとうございました

またお願いします