「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
この紳士的な俺かっこいいとか思ってるガチホモはほんとなんとかなんないですか? 見てて吐き気をもよおしそうになりました。

有事の際の時に作戦をたてたとして、馬鹿二人だけガンガンいこうぜもといガンガン逝こうぜになると思う絶対に。

あと、テロリスト撃退したと言ってるけど、やったことは人の足引っ張ったうえに指示も聞かずに出撃してカーマインに華麗に蜂の巣にされただけだよねと言いたい。
もしも一夏が代表候補生になったら、日本の最大の汚点として後世に名を残すことになると断言します。 
作者からの返信
作者からの返信
 
おはよー

感想ありがとうございます

原作リスペクトした結果です(何

一夏はあれを改良したら、一夏では無くなる……( ´―`)

作戦たてても篠ノ之は「煩い! 私に命令するな!」って感じでファミコンのDBのベジータみたいに勝手に行動します( ´艸`)

一夏はわからん('A`)

一夏的には、最後の発言した後に退いていったから撃退かも( ´艸`)

感想ありがとうございました

またお願いします