「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
更新お疲れ様です^^

 五反田蘭登場、まあこんな塵芥に惚れているとはご愁傷様。そして外のマスコミたちは何を報道してるんだ?問題児っで落ちこぼれ・・・思っていたよりもひどいみたいですね。しかしもうすぐ情報開示が迫っている、そうなれば好き勝手言っているテレビ局、週刊誌等の編集、コメンテーターとかは恥をかくでしょうね、大嘘をついていたって。・・・そうなりますよね?

 五反田蘭よ、IS学園に入るのはいいが覚悟しておいたほうがいいぞ?その頃には塵芥の化けの皮は剥がれたあとだろうしな・・・まあせいぜい楽しみにしているがいい。量産機に勝てない専用機乗りとして有名になってるから(笑)

 おい塵芥、まさかお前本気でテロリストを撃退したとか思ってないだろうな?五反田蘭の手前カッコつけただけだよな?まあそっちもダメだが。こいつは本気でそう思ってそう、お前はどれだけ自分に都合のいいように脳内変換してるんだ?お前はただ何もできず白式を奪われかけ、ヒルトを危機に陥れ、テロリスト相手に無様にも負けただけだろうが・・・コイツの脳みそはもうはや末期レベルで記憶障害が起こってるようだな。この辺も情報開示で訂正されますよね?テロリストを撃退したのは楯無さんとヒルトだったって。

 やっぱりこいつ4人で行こうとしやがった・・・はあ・・・どうせコイツは自分がみんなで一緒に回ると楽しいからみんなも同じだ、とか思ってるんだろう、マジでほかの人の気持ちを考えない自己中心的なやつだ。五反田蘭もちゃんと言えばいいのに、あの掃除用具と同じか、塵芥の言う事なら何でも聞くと、あの掃除用具と同じような存在になりそう、弾に対してのあの態度だしそうなりそうな予感。 
作者からの返信
作者からの返信
 
おは

感想ありがとうございます

確か五反田蘭は一目惚れだったかな

マスコミとしては対比としてヒルトを下げるのがやり易い( ´艸`)

まあ圧力もあったり

一夏の中ではカーマインの撤退が華麗な撃退に――( ´艸`)

原作もアニメも、一夏はこんな感じで言ってる印象しかない、そして違和感がなくなる( ´艸`)

感想ありがとうございました

またお願いします

評価はどうなるか……続く