「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
ドーモ、変身もとい返信有り難う御座います。

なぜだろう・・・一夏がド阿呆にしか見えない・・・「目に鱗がつく」って、こういうことなのか・・・どう考えてもよい人生勉強です。本当にありがとうございました。
ちょい前に一夏と箒は「阿呆は何時も彼以外の人々を悉く阿呆と考えている(by芥川龍之介)」類ではないかと書き込みしましたが、これに「活動的な馬鹿より恐ろしいものはない
(byゲーテ)」「頭の悪い働き者。これは殺すしかない(byゼークト)」を加える必要がありましたね。よって、ここに書き添えておきます。

一夏は下記の言葉を噛みしめてみることですな・・・無理だろうけど。

・世の中には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある(byモンテーニュ)

一方で箒は、下記に当てはまりすぎて痛すぎる。処置なしとも言いますが・・・

・愚者の最も確かな証拠は、自説を固守して興奮することである(byモンテーニュ)

・分別あるものを悪人とみること

・遠慮あるものを臆病とみること

・軽躁なるものを勇豪とみること
(by武田信玄)


>>はてさて、なんの事やら
ハハハ、こやつめ!

>>鉄男のパワードスーツとは二回りぐらいでかさが違いますし
ははあ・・・タツノコ製作のマトリョーシカロボ一段目・プロテッサーですね、わかります。

ここの作品世界だと、ロス上空で「スペシャル」と称するスーパーヘリが飛んでいても違和感なさそう。
え? 空気狼? なんのことやら存じませんなー 
作者からの返信
作者からの返信
 
Good morning

感想ありがとうございます

原作も殆どこんな感じですからな、リスペクト( ´艸`)

少なくともかっこよくない('A`)

まあだからといってヒルトがカッコいい訳では無いですが……。

名言って色々ありますからな……一夏に伝わるかどうかなら無理ゲー

作品の枠を超えまくりそうですな

懐かしい……と、まあナイト2000を愛でながら(ぇ

実際設定だけ使ってますからな、ガチでいくと二代目ナイトになりかねん、出てくるのが( ´艸`)

感想ありがとうございました

またお願いします