「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
ドーモ、手違いで送信ボタンを押してしまいました。
ところで、265話と363話で反省点を「洗い流」してますが、「洗い出す」ですよね?
洗い流しでは、反省点が遙か彼方へ旅立ってしまいます。
まあ、一夏は何時もそうしてますが・・・

それから、ヒルトのご両親が「財団」「ドリームカー」「分子結合殻」と曰っているのを何気なく読んで「この財団、デビッド・ハッセルホフ似のCEOがいて、件のドリームカーは日本語を野島昭生ヴォイスで喋るんだ」と、直撃世代の小生は思うわけです。
だからというわけではありませんが、ヒルト父のPPSがスターク・インダストリー製の強化外骨格(mk3~7)に見えてしまう不思議現象。
おや、誰だろうわなにをするやめr 
作者からの返信
作者からの返信
 
続きかな?

感想ありがとうございます

むむ

自分は馬鹿ですからな……日本語が怪しいと言われても開き直りますぜ、というか、全員が正しい日本語使える訳じゃないですからな('A`)

また修正できたらします('◇')ゞ


はてさて、なんの事やら

その車のモデルが82年型のトランザムだとか知りませんぜ、中身がダースベイダーのお風呂だなんて、全く知りませんぜ

ゴライアスとか、ジャガーノートとか言われてもわかりませんな('A`)

PPSのモデルは……特に考えてないですな、鉄男のパワードスーツとは二回りぐらいでかさが違いますし( ´艸`)

感想ありがとうございました

またお願いします