「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
更新お疲れ様です^^

 織斑先生・・・いい先生ですよあなたは、未熟なのは皆同じです、でもあなたはそのことを自覚してちゃんと生徒たちを見ている。山田先生もですが、ほかの先生方よりも全然立派です!

 しかしまあ他の先生方は・・・ランクにばかり目がいってるようですが、模擬戦の結果とかちゃんと見てるんでしょうかね?ヒルトの勝率って悪くないはずですが、反対にランクが高い方の塵芥は負けが先行しまくってるんですが?そこを考慮もしないでヒルトを切ろうとするとは・・・ヒルトがISコアと会話ができるほど適性が高いと知ったらどんな顔をするのやら、手のひら返したら人として最低だと言ってやりたいですな。

 情報解禁されたらどっちが上かは自ずとわかりますよ?今の塵芥のあの体たらくが発表されるわけですからね?量産機に連敗する専用機持ちって(笑)キャノンボール・ファストでも塵芥は大した活躍もできずに襲撃があっても真っ先に落とされるでしょうから、一般市民の目にも無様を晒すでしょう。

 やっぱりこの日本政府は無能だわ、世界各国でISが奪われたりしてるのになんで専用機が集まるようなイベントで襲撃があるかもと考えないのか・・・結局、政府やIS学園の責任になるんですから間抜けな話です。まあこの襲撃の対応でヒルトと塵芥の差が浮き彫りになって塵芥の評価が落ち、ヒルトの評価が上がるのが楽しみです^^あの塵芥にテロリストをどうにかできるわけがないですしね。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ちわ

感想ありがとうございます

原作ではあり得ないほど教師してるΣ(゜□゜;)

因みに模擬戦データは出してないですな、勝敗表つけると……

とりあえずキャノンボールはどうなるやら( ´艸`)

政府が無能なのは現実も同じ( ´艸`)

まあこれは国民も悪いですが('A`)

とりあえず自衛隊を出動させて警備させて何も来なかったら税金の無駄遣いって叩かれますし、まあ、フィクションにあまりリアリティー入れてもあれですが('A`)

感想ありがとうございました

またお願いします