「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想

レイフォン
レイフォン
 
コメント
・・・確かにヒルトの母、有坂真理亜の言うとおり、入学当初から結構経ってるのにEランクなのはおかしいね。

数話後ぐらいに再度ランクの見直しをしたほうがいいのではないかな。その場合、使う機体は本来の専用機の方がいいと思うけど。


そして、前話の一夏。
負けるのが機体のせいにしている。自分が負けたことを機体のせいにしている時点で・・・白式がすげえ可哀想。

ここは、ヒルトが白式に会って、鈴のような感じになっちゃえばいいのになーw 
作者からの返信
作者からの返信
 
ちわ

感想ありがとうございます

皆がそろそろランク関連気になる様に……

EランクでEじゃん(b^ー゜)(ぇ

とはいえ、そういう訳にもいかないですな('A`)

機会があれば書きます('A`)

白式は健気ないい子です( ´艸`)

ヒルトが乗ったらどうなるか……続く(ぁ

感想ありがとうございました

またお願いします