「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想

yami1969
 
コメント
このド下手2匹って、専用機を預けるのに値していないよね。
このまま進化が無いと、もっと上の組織、IS委員会の方で、1学年の入学から2学年の進学に置いて、各専用機の技能向上を検討したけっが、織斑一夏・篠ノ之箒の両2名は、この1年間の学業及び技能習得に置いて他の専用機持ちに比べて明らかに劣っている為、専用機の所持は、全会一致で認められないと採決されました。
実際の、模擬戦の成績もね・・・考慮の対象に含まれますが・・・
ランクEの、彼にボロ負けは・・・やる気が無いんですね。
では、学園長・・・今月中には、専用機の回収を完了しなさい。

元世界王者の織斑先生・・・何時かこの結果にはなるだろうと思っていたが・・・。

当事者のド下手2匹・・・嫌だね。これは俺の物だーー。
所持したまま、逃亡・・・のちに、国際指名手配犯に認定へ。
 
作者からの返信
作者からの返信
 
ちわ

感想ありがとうございます

原作だと全員専用機を持つに値しない人間になりますな、暴力に使いますし('A`)

そんな通りになるか……続く

感想ありがとうございました

またお願いします