「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
更新お疲れ様です^^

 ・・・あまりに予想どうりのワンサイドゲームっぷりですね^^;実際、手榴弾の信管をピンポイントで打ち抜くってすごいですよね、外せば危ないのにそれを冷静に決めるとは・・・これは卒業後、スカウトがいっぱい来そうですね^^

 掃除用具は「馬鹿な!? たかが訓練機に遅れを取るとは――! 一夏の奴、ちゃんと私の言う通り実践していればこのような事は無かったのだ!」とか言ってるけど、人に教えられるほどの実力も経験もないだろうが・・・模擬戦は特殊能力だよりで、おまけに教え方は擬音の嵐で理解不可能、真正面からの突撃しか教えられないくせに、お前さんも戦ってみればいい、たぶん量産機に負けるから。

 玲さんに言われたことが全く理解できてないし聞こえてないですね、まあ、人に言われて戦い方を変えるのがかっこ悪いとか思ってるんでしょう、自分の道を貫く俺カッコイイとも考えてそうですね・・・まあそうだとしたらアホすぎだが(呆)この調子なら次も負けるな、人からのアドバイスを聞こうともしないしね。

 【女尊男卑に負けない織斑君が素敵】ね・・・ただのカッコつけで自尊心を守ることしかできず、強くなるための努力も何もしてないだけなんだが、そのことにいい加減気づいて欲しいものです。たとえかっこ悪くとも、自分のため、守りたいもののため、意味のない自尊心を捨て努力を続けるヒルトのほうが何倍もかっこいいのに。 
作者からの返信
作者からの返信
 
おはようございます

感想ありがとうございます

ワンサイドゲーム

さりげなく代表候補生より強いモブ(ぇ

原作が実際単一仕様の発現での優位性ありますからな、さらにそれによる制限のない大会とか('A`)

まあこれからどうなるか( ´艸`)

原作加味したらこんな感じですからな、周りの女子生徒の一夏を見る目は(この辺りはアニメのOPでもある一枚絵で一夏が真ん中でモブが囲んで憧れの目で見てる構図と同じ)。

かっこよさの感じ方は人それぞれですが……原作っぽいモブ(ぁ

感想ありがとうございました

またお願いします