「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
この作品を読んで気付きましたがMは
まだヒルトとは出会っていませんでしたね。
一夏の誕生日に会うかもしれませんがヒルトが
一夏をMから守ることになっても一戦交えただけでも
ヒルトはMとの実力差に気付くでしょうね。
感想欄に色々とヒルトは一夏を助けなくていいと
書いてありますが今の一夏の実力では
良くて重傷になってしまうのでヒルトが守るしかないですね
それに怪我が影響でキャノンボールレースに
出場できなかったらヒルトと一夏の実力差に
周りが気付かないのでヒルトには嫌でも一夏を
助けないといけませんね。
 
作者からの返信
作者からの返信
 
ちわ

感想ありがとうございます

流れ的にはヒルトが助けますな……てかそうなります

原作に沿いますし

あまりネタバレもあれなんで

感想ありがとうございました

またお願いします