「IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》」の感想


 
コメント
更新お疲れ様です^^

 一夏、やはりお前は鳥頭か・・・逆ギレして無抵抗の相手殴って怪我させておいて、平気な顔して談笑だと?もうコイツの頭の中では、『ヒルトの言ったことに見事に言い返した俺かっこいい!』とかいう思考になってるんだろうなあ・・・コイツはもう手の施しようのないゴミ・・・いやリサイクルしてまた資源にできるゴミに失礼か、掃いて捨てるしかできないない塵芥ですよね。ほんとこんなのを代表候補生にしても恥をかくだけだぞ、日本政府さんよ。ネームバリューだけで人選すると痛い目を見るというのは、今まで何度もあったはずだがねえ・・・まあ、いずれ本当の意味での評価がされた時の周りの反応が楽しみですけどね、今までさんざん褒めたたえていた奴が、実力もなく、努力もせず、他人を思いやれず、ただ自分の誇大妄想を喚き散らす鳥頭な塵芥だと知ったあとの政府やマスコミ、IS学園の無知な連中の顔は見ものです(邪笑)、早くその場面が見たいですがキャノンボール・ファスト以降でしょうから楽しみにしています。そして、塵芥と掃除用具にはそれなりの報いを受けて欲しいと思います。

 これでラウラと美冬の塵芥に対する評価は0を通り越してマイナスですね・・・そして以前よりさらに冷たくなった二人の対応になぜだろうと首をひねる塵芥の姿が思い浮かびます・・・絶対に何が原因かわからないでしょうね(呆)でも、美冬の言うように誕生日を祝うことはないと思いますね、もはや関わること自体が厄介事でしかない塵芥なんですから。とはいえ約束してしまった以上は仕方がないか・・・約束を破るのは塵芥と同じになることですからね!

 美冬のお風呂での話・・・ヒルトの話が出て一悶着起こるかな?何というか早く周りの子達も気づいて欲しいものですヒルトと塵芥の本当の評価に。

 そういえばセシリアとかヒルトを正当に評価している代表候補生は今の現状を自分の国に伝えているんでしょうか?もしそうならそれぞれの国、イギリス、中国、フランス、ドイツ、ロシアはヒルトをどう評価しているのでしょうか?日本政府は馬鹿ばっかりであてになりませんし・・・
 
作者からの返信
作者からの返信
 
こんちは

感想ありがとうございます

原作通りの一夏

政府の反応も、メディアも現実に近い感じですからな、主に○○王子とつく系に近い感じ

とりあえずキャノンボールはまだ先ですが、お待ちくださいませ

美冬とラウラの一夏への評価は駄々下がりですな

基本的に一夏の台詞は「え、なんだって?」と「何怒ってんだ、あいつ……」ぐらいですし

理由も考えないのが原作アニメの一夏

THE☆リスペクト一夏

他の国は一応慎重に情報を集めてますな、代表候補生の言葉すべてを鵜呑みして痛い目にあうと、ダメですし。

現状だと評価はゆっくり右肩上がり中?

でも不祥事とか報道されれば直ぐに下がる危うい感じかと

感想ありがとうございました

またお願いします