「星の輝き」の感想

斜め読者
斜め読者
 
コメント
囲碁馬鹿の朴念仁とばかり思っていたからアキラの反応は意外だったww
最初に異性を意識させたのが奈瀬になるとは……これは伏線なのだろうか?

奈瀬がいなくなると院生あかりの面倒を見る役がいなくなると心配していたので不合格は残念だけど妥当なところか

真柴は実力不相応に合格したから、原作みたいに性格捻くれちゃったんだろうなあ
このままだと真柴は将来的に御器曽プロみたいになりそうな予感

奈瀬はもう院生トップクラスの実力だから、伊角、門脇、越智と同等
あかりは原作ヒカルのポジションで潜在的にはヒカル、アキラと同等、もしくは社クラス?
二人とも実力、容姿的に有望だから両方受かれば来年は話題性に花が咲くね
ここに日高先輩が加われば個人的に最高だけどさすがに実力的に無理ですね