「吸血鬼の真祖と魔王候補の転生者」の感想

真黒ゴミ袋
真黒ゴミ袋
 
コメント
分かっててあのネタセリフを使っているのでしたら流してほしいのですが、「玉砕」と言う言葉は自分が負ける事を意味しています。
更新楽しみにしてますので頑張ってください。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。

初の感想にクロのテンションはかなり上がっております。

さて、ご指摘の点ですが・・・まったくもってその通りです(笑)

最初に読んだのは小学生の頃でしょうか。その後「玉砕覚悟」という言葉に違和感を持ち、辞書で調べて愕然としたのはいい思い出です(遠い目)

故に真黒ゴミ袋様にはこの言葉を送ります。

「それは言わないお約束!」

あと先ほどいい解釈をしている方を見つけました。

「圧倒的火力で『粉砕』し、相手が『玉砕』し、『大喝采』を浴びる」的な感じです。

そんな感じで、これからも使っていくつもりです。

具体的には、シルヴィア様の無双に合わせてです。

ご感想、ありがとうございましたm(_ _)m