「ハイスクールD×D~進化する勇気~」の感想

TRANS-AM
TRANS-AM
 
コメント
ウザい!とにかくリアスがウザい!これって明らかに一誠に嫉妬しているだけだと丸わかりですよね。自覚していないだけにたちが悪いですね。木場と子猫に見放されるのも時間の問題だなぁと、自分は思いました。今のリアスは油断しまくっていたライザーよりも醜いですね。ていうかあのオリ主君はもう死んでほしいですね。ウザくてウザくて仕方がないですよ!原作一誠と違って復活出来ないだろうから汚物はさっさと消毒されてほしいですね。リアスも一度逆らえないくらい徹底的に叩き潰したほうがいいと思います。こういう馬鹿は口で言っても分からないと自分は思いますから。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ええ、ええ、そうですね!TRANS-AMさんの言う通りだと私も思います!

いづれはこの二人、いや三人には絶望を味わってもらいますよ……フフフ……